コースガイド

トータルビューティー科

トータルビューティー科

※コース選択後のコース変更はできません。 ※コース内容は予定なく変更となる場合がございます。

※1コース20名未満の場合はコース変更をお願いする場合もございます。

「すべてのキレイ」を学び、「好き」を仕事に

1年次はメイク、ネイル、エステ、ブライダル、着付け等の「すべてのキレイ」を学び、自分の本当に「やりたい」事を見極めます。そして将来は「好き」を自らの仕事にすることで、キレイになりたいと願うすべての人の役に立つことができます。

スペシャリストを目指す4つの専科

1年次は「すべてのキレイ」を学び、本当に自分のやりたい事や適性を見極めたら、4つの専科から選択して更なる専門性を追求。各専科とも、プロを育成する一流の講師陣が、「できるまで」「わかるまで」徹底的に指導していきます。

取得した数々の資格が実力の証明に

やる気と努力次第で、たくさんの資格に挑戦できるのがトータルビューティー科の魅力の一つ。専門講師陣の指導のもと取得した多くの資格が、実力の証として就職の際の助けとなり、将来の活躍の場が広がります。

美容師国家資格も取得可能

トータルビューティー科では、美容師通信課程に同時入学することで、美容師免許の取得が可能。学費も美容科通信課程の一般受講者「入学金」「1、2回目の施設金」が免除されるというメリットもあります。

BEAUTY TOPIC-1

トータルビューティー科

NANBIのトータルビューティー科では、ネイリストやエステティシャン、メイクアップアーティスト、ブライダルプランナーになるための、専⾨性の追求に必要なカリキュラムを⽤意しています。4つの専科で専⾨的に学び、卒業までに圧倒的な技術⼒を⾝に付けることが能です。ネイル、メイク、エステ、ブライダルに特化して学びたい、という⽅は、トータルビューティー科をおすすめします。

BEAUTY TOPIC-2

トータルビューティー科では、「美」に関する様々な資格を数多く取得することができます。

将来の活躍の場を広げるため、トータルビューティー科では多くの資格取得にチャレンジすることが可能。

専門性の高い技術・知識を持つ証明となる資格を持つことは就職の際、そして働き出してからの武器となります。